法人口座をつくってみました。

長年FX取引をしています。
最近個人口座では、レバレッジが物足りないと思うようになってしまいました。

以前から法人口座では、個人口座よりもレバレッジをあげて取引ができると宣伝されており、興味がありました。
けれど法人なんてできっこないと思い、数年頭の片隅に置いたままでした。

仕事の方が忙しくなり、時々しかチェックできないにも関わらず、取引はなかなかよい調子でした。
そして給料よりも、よい結果になっていきました。
そうして法人口座のことが、ある日気になり出し少し法人についてインターネット検索してみると出てくるわ、出てくるわ法人設立に関して信じられない程の情報量がでてきました。

そしていとも簡単に合同会社を立ち上げ、FX法人口座も開設成功!!

レバレッジも会社によっては400倍とリスクはありますが、うまく行けばハイリターンが期待出来ます。